【POLA】大人の毛穴をケアする、濃密泡の日中用美容液&乳液。

2016年07月07日

鼻 毛穴 綿棒

前回でも紹介した、綿棒を使った鼻の毛穴の角栓ケアなんですけど、Twitterでのリツイートがスゴイそうですね!

やっぱり綿棒だけで簡単に角栓ケアができるというのが、鼻の毛穴で悩んでいる人たちの目を引き付けるんでしょうね(笑)

そう、使うのはオイルを染み込ませた綿棒だけ。それででやさしくマッサージするだけで、毛穴に詰まっている皮脂や角栓が面白いように取れるんです。

なぜそんなに簡単にとれるのか?

それは、毛穴に詰まっている皮脂がオイルと馴染むことで、じんわりと毛穴の外に溶け出してくるからなんです。

おまけにこれって、特に買い揃える必要がないですよね?だって、自宅にある綿棒と台所にあるオリーブオイルだけなんですから(笑)

ただ、終わったあとは顔に残っているオイルを泡洗顔で丁寧に落とすこと。オイルが残ったままだと、かえって肌トラブルを招きかねません。

最後は収れん化粧水で毛穴を引き締め、たっぷりの化粧水で保湿してやれば終了です。

ね?実に簡単でしょ。これ、絶対おすすめですよ♪

タグ:毛穴 綿棒
【鼻 毛穴の最新記事】
posted by 美魔女 at 11:45| Comment(0) | 鼻 毛穴
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。